グリーン いいですね☆

グリーン いいですね☆

熊本  つくるclub でフラワーアレンジメント楽しんでみませんか☆

最近は、暖かく というより・・・

すっかり暑くなってきました 夏が近づいてきましたね・・・

 

暑くなると、やっぱり 涼しく見える

グリーン がいいですね♪

私のおススメは・・・・

 

多肉

 

多肉植物♪♪

多肉植物は、葉や茎に お水 を たっぷり 貯めているので

お水切れにも強くお世話が簡単!!

多肉の魅力は、それだけでなく・・・

たっくさんの種類があって、

葉がパンパンで肉厚のものや、薄くペタンコのもの

長~く下がってくる カズラ もあり カラフルな色のものもあり

組み合わせて寄せ植えすると、ステキですね☆

 

お部屋にあると、癒されます☆

ちなみに・・・私の好きなのは・・・

 

グリーンネックレス

 

こちらの グリーンネックレス !!

かわいいです♪♪