ふりふりハートのギフトアレンジ レッスン☆

ふりふりハートのギフトアレンジ レッスン☆

熊本つくる club でフラワーアレンジ・ポーセラーツ・ポーセリンアート楽しんでみませんか☆

寒いですね・・・雪です・・・カイロが手放せません・・・

皆様、お身体ご自愛下さいませ。

さて、2月14日はバレンタインデー☆

つくる『ふりふりハートのギフトアレンジ』レッスン おこないます☆

今年は、手作りの ふりふりハートのアレンジ プレゼントしてみませんか(^^)

DSCN2059_01

春のお花の ”スイートピー”を入れて ふりふりラブリーになるばかりか

お部屋は春の香りでいっぱいです♪♪

スイートピーは「sweet pea=甘い豆または、香りある豆」の意味で、

その香りはフラワーセラピーにも利用されるなど安心感と心を癒す効果も高いとされているようですよ♪♪

皆様、ぜひご参加下さいませ(^^)

 

日時:2月10日(水曜日) 要予約

・13:00~14:30 ・15:30~17:00 ・18:00~19:30 (お好きな時間帯をお選び下さい。)

場所:Varano さん  熊本市中央区 新町4丁目6-13

参加費:2000円+花代・資材代(1500円~2000円)

※当日、スイートピーの色や他の花材が変更になる場合がありますご了承下さいませ。

※お花を準備している為、当日のキャンセルはお花代のみお支払いとなります。

こちらもご了承下さいませ。

 

ご予約お待ちいたしております(^^)