北欧風スープカップが作れるポーセリンアート レッスンおこないました☆

北欧風スープカップが作れるポーセリンアート レッスンおこないました☆

熊本 つくる club でフラワーアレンジ・ポーセラーツ・ポーセリンアート楽しんでみませんか☆

本日は、つくる「北欧風スープカップ」レッスン おこないました(^^)

今日は、4名の方に、ご参加いただきました♪

DSCN2066_01

お2人共、真剣です(^^)

転写紙の高さを揃えたいとの事で、カップの長さを測って

1枚ずつ丁寧に転写紙を貼られてました(^^)

DSCN2067_01DSCN2069_01

こちらは、親子でご参加下さいました!

DSCN2072_01

こちらも真剣です☆

DSCN2074_01

仲の良い親子さん、スープカップとお揃いでフルーツカップ(オプション)も作られました♪

レッスン後、お母様とお嬢様のお二人は食事をして帰られるとの事

仲良しで羨ましいです(^^)

今日も、皆さんのおかげで、楽しいレッスンとなりました、

ご参加頂き、ありがとうございました☆

焼上がりをお楽しみに(^^)

これからは、お気に入りのカップで楽しい食卓にまりますね☆

DSCN2078_01