つくる『ポーセリンアート マグカップ』レッスン開催致しました☆

つくる『ポーセリンアート マグカップ』レッスン開催致しました☆

熊本つくるclubでフラワーアレンジ・ポーセラーツ・ポーセリンアート楽しんでみませんか☆

本日、「ローリンバーガー」様にて

ポーセリンアート マグカップレッスン開催させて頂きました(^^)

ローリンバーガー様では2回目となる「ポーセリンアート」レッスン!!

本日は、4名の方にご参加頂きました。

皆様、雨の中、ご参加頂きまして、有難うございました(^^)

本日は、14時~スタート!!

まずは、デザイン!転写紙を選んで頂きます!!

dscn2776_01

のぶこさんはローリンバーガーさん、

あれっ・・お一人多い?!

まあいいか(^^)

気にせずに皆さんデザイン決められてます♪♪

デザイン決まれば、マグカップに貼っていきます!

dscn2779_01

やはり、今回も静か・・・皆さん真剣。

水抜き完璧です!!

皆さん完成~(^^)

dscn2781_01 dscn2782_01

皆さん、全く違うマグカップのデザイン

それぞれステキ☆

色合いもいいですね!!

皆さん、とっておきのマグカップ出来ました

お疲れ様でした(^^)

焼き上がり、楽しみにされてて下さい☆

皆さんが帰られた後・・・

ローリンバーガーさんのハンバーガーを買って帰り(^^)

いただきま~す!!

dscn2785_01

米粉のバンズはもっちもっち!お肉もおいしーーー!!

いい1日でした!幸せ~(^^)