今年初めての「つくるレッスン」☆

今年初めての「つくるレッスン」☆

熊本つくるclubで、フラワーアレンジ・ポーセラーツ・ポーセリンアート楽しんでみませんか☆

今年最初のレッスンです!!

つくる「ポーセリンアート マグカップ」レッスン♪♪

今回は3名の方にご参加頂きました(^^)

皆様、ご参加有難うございます☆

1部はお二方!

デザインが決まったら転写紙カット!

H29.1.22レッスン

手際の良いお二方、あっという間に完成です!

イニシャルの入った、かわいいマグカップが出来ました☆

H29.1.22 1-1

2部は お一方!

お友達のお誕生日プレゼントにと 2ヶ作られました☆

お洒落なデザインのイメージを決められてのご参加

色の配分や並び方を考えながら丁寧に作品作り進められています(^^)

H29.1.22H29.1.22 2

完成!!

H29.1.222-2

ステキなマグカップ出来ました☆

お洒落で大人なマグカップになりました

お友達、喜ばれる事間違いなし!! ですね(^^)

皆様、お疲れ様でした

焼き上がりをお楽しみに☆