つくる『秋のスワッグ』レッスン☆

つくる『秋のスワッグ』レッスン☆

熊本つくるclubでフラワーアレンジ・ポーセラーツ・ポーセリンアート楽しんでみませんか☆

朝夕すっかり涼しくなり、秋ですね。

本日は、プーラビータ イオンタウン西熊本様にて

「秋のスワッグレッスン」させて頂きました♪♪

IMG_0132

本日は2名の方のご参加、有難うございます。

楽しんで頂けたら嬉しいです。

まずは、長さを決めましょう!!

下処理が終わったら

横に広がりをもたせる為に、スパイラルに束ねていきましょう!!

・・・・・

レッスン中の写真撮り忘れました・・・

あまりにも作られるのが早くて・・・

残念(==)

撮れたのは完成の写真だけ

ステキな笑顔!!

スワッグ

あっ・・・もうお一方は、すでにラッピング完了

スワッグ2お二方共、キレイにスパイラルになっていて、広がりもありますね(^^)

今回は、プリザーブドとドライを使っております。

しばらく楽しんで頂けます(^^)

次回のレッスンもお楽しみに☆